暇なときに書く日記です


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くま 

Author:くま 
桜サーバーで活動中のくまです♪

1st  亜九間 141聖
2nd MomentStory 93投

その他もろもろでっす


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


A mouse groupie(A star)

-Ma vie-


フラッシュ クロック 「螢の夜」

『Chris's Crime』


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




バトン見っけたんで久々更新
Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

警察呼ぶ


Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

これまでを振り返る


Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?

ぱにくりますきっと


Q4 目の前巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

くま いきまーっす!


Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ…」と言われた!どうする?


家出のいい機会なんで家出する


Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?


速攻逃げます


Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?


そんなwww命がけで集めたのにwww


Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?

そのまま食べて死んじゃうんじゃない?



Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

もらって1日で使い切るかも


Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

4/1だということを願う


Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

勝手にどうぞ


Q12 医者に「残念ながら…貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

これまでをふりかえります


Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?


どうもこうもねえだろwただ死ぬだけだろww



Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?


まずは周りを見る


Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?


そんな人いない


コメ返

>そうる

相場はよくわからないから知らないけど50mぐらいじゃないのかなw



学校始まってから本当にきついです・・・

メイプルもやろうと思えば少しはできるんだけどその少しのためにpチャージしてペット戻すのはもったいないので

一段落してから戻ります・・・きっと・・・

\(^o^)/

明日から学校です土曜日ですけどw冬休み長かった・・・特に宿題多かった・・・

3学期はいろいろと忙しいから大変;

メイプル

やることなかったから命中少なかったので命中1連jkm強化!

こりなく30%貼りました!結果↓

1回目不発

2回目闇\(^o^)/

終わりです滅びましたそれだけですw

歓喜の裏側で誰かが泣く定め

コメ返~

>そうる

うるさい!

ギルドそうるに言われてから解散しといたw

エリュに強制的に入れさせられたから
ギルドの中でも皆は録とかしてて俺録してるのエリュぐらいだから馴染めなくて;

いろいろ買ってたらほぼ破産状態です


メイプル~

まず銀猪入手~
風みたいに走りますYO!

んでp取引してレッドパンダ買った!けどインコじゃなくてヒヨコだった;

だから機会の証書やってみたんだけど7回連続失敗・・・

なんやかんやで椅子で儲けた金すべて使い果たしたよ・・・バサク30も買えないよ・・・

それにスキル修正きてもしかしたらプレッシャー>HBになるかも・・・;

DK少し萎えましたw

今までのは好きな歌詞選らんだだけですきもいとか言わない!
コメ返~

>そうる

ギルはね・・・残ってるけど本当にソロギルw

今はえりゅのギルでわいわいやってるwくれば?w


更新やめるとか言ってましたけどコメ残してくれる人もいるし一番の理由は『暇!』なので更新しまw

今やってるキャンペーンの福引キャンペーン!皆さん知ってると思いますが100p買う毎に1枚もらえます

私もやってみようと最初20mだった所持金で15枚やってみました

するとなんと!すやすやベッド 相場50mぐらいのですね

それを売ってやっての繰り返ししてw10回結果↓↓

1回目 すやすやベッド
2回目 スナウサギちゃん
3回目 クリスマスチェア
4回目 ピンクビーンチェア
5回目 ごまごまクッション(青)
6回目 スナウサギちゃん
7回目 ごまごまクッション(青)
8回目 スナウサギくん
9回目 ピンクビーンチェア
10回目 パラソルビーチ
11回目 ごまごまクッション(桃)

ピンクビーンなんとの2個!けど福引回す間に時間かかってるんで相場どんどん変わってw

最終手持ち144mまでいきましたー122mもうかった^^けどもうやんない;相場下がりまくりだからw

まぁのち


Design&Material By MOMO'S FACTORY


